あまねっと.com

とある学生のブログ。書きたいことだけ綴っていくよ。

毎日あまねっと DAY1「ブログの話」

こんばんは。主のあまねです。

今回はDAY1「ブログの話」。

このブログを開設したワケなんかを書いていきます。

単純にブログを始めてみたかった、SNSに疲れた、ブラインドタッチを習得したい...などなど、いろいろ理由はありますが、一番の理由は、自分がどれだけものを継続できるかというのが気になったからなんです。

ということでタイトルにもある通り「毎日あまねっと」ということで、一日一回以上は更新する予定です。

その日あったこと、感情が動いたこと、どこかに出かけたこと..etc

ほんとにいろいろなことを書いていこうと思います。

拙い文ではあると思いますが、よろしくお願いします。

 

それでは。