あまねっと.com

とある学生のブログ。書きたいことだけ綴っていくよ。

毎日あまねっと DAY6「冬の話」

こんばんは。主のあまねです。 今日で十一月も下旬となりましたね。今年も約40日程度となってきました。 吐いた息が白くなって冬を感じる季節になりましたね。 去年の冬は受験ということもあり、あっという間に過ぎていった冬でしたが(いろんなことがあって…

毎日あまねっと DAY5「なめこの話」

こんばんは。主のあまねです。 さあ時間もあまり長くないので、今日は手短に。 今日のタイトルのなめこは正式に言うとなめこ栽培キット、のことです。 小学生のころ、父親のスマホで必死にやっていたのを覚えています。 気づいたときにはいつの間にかけされ…

毎日あまねっと DAY4 「なにもしないをする話」

こんばんは。主のあまねです。 昨日の夜は疲労で泥のように眠り、ハッと目が覚めたら13時でした。 今日も実は出かける予定があったのですが、昨日の山登りで体の節々が悲鳴を上げていたので今日は一日ゆっくりしていました。 さて、タイトルにもある、「なに…

毎日あまねっと DAY3 「滝と山登りの話」

こんばんは。主のあまねです。 今日のタイトルを見てなんぞやと思った方もいらっしゃるでしょうが、 ふと、袋田の滝に旅行しに行ってみたのです。 昨日も話した通り、テスト期間が終わり、どこかに出かけたいなと思い、何を思ったか袋田の滝に出かけることに…

毎日あまねっと DAY2 「テストの話」

こんばんは。主のあまねです。 突然ですが、学生の本分とは何だと思いますか? 青春すること、運動を目一杯楽しむこと、恋愛すること、友達と楽しく過ごすこと,,,人によって一番は違うでしょうが、まぁ一番多いのは(特に大人世代がよく言う)のは学業でしょう…

毎日あまねっと DAY1「ブログの話」

こんばんは。主のあまねです。 今回はDAY1「ブログの話」。 このブログを開設したワケなんかを書いていきます。 単純にブログを始めてみたかった、SNSに疲れた、ブラインドタッチを習得したい...などなど、いろいろ理由はありますが、一番の理由は、自分がど…

このブログについて

授業が暇すぎてブログを作ってみました。 暇な時でいいので見てくれると嬉しいです。